インターネットや携帯で簡単金儲けがしたい。詳しく副業紹介をテーマに活動中。月30万ける方法お小遣い稼ぎ情報



ネットで簡単金儲け♪ 副業の方法情報紹介 本店

URL http://discord0507.web.fc2.com/

本当に
ネットで簡単に金儲けなんてできるの?
と思ったそこのあなた
このネットで簡単金儲けサイトで
副業の方法や情報を見てください。
きっと考えが変わります!!

現在「金儲け紹介サイト」との相互リンク募集中です。詳しくはメニューの『相互リンクについて』までお願いします。

お財布.com 徹底攻略

ここでは管理人厳選7サイトの一つ「お財布.com」を徹底的に解説します。
このお財布.comを利用している方の中には毎月4万円以上稼いでいる方もいます。
私はこのお財布.comというサイトが一番儲けることのできるサイトであると断言します。このサイトはパソコンと携帯の両方で金儲けをします。携帯で登録することに抵抗がある方が大半だと思いますが、私は今までこのサイトから迷惑メールを受信したことはありませんし、何より本当に儲かるのです。信じてください。具体的な例をあげて説明させていただきますと、他のサイトでのサイト登録を除く方法での1日の収入は約1〜2円であるのに対して、このお財布.comは1日最低3円、いいときには1日10円以上儲けることができるのです。たったそれだけの差、と感じる方もいるかもしれませんが、このお財布.comの紹介した方からの還元率は100%、つまり紹介した人が儲けた額と同じ額がこちらにも入ることになります。自分が紹介した人数が1000人の場合はどうでしょうか?1日1〜2円の差が1000〜2000円の差にもなります。これは大きな差です。このように金儲けにおける1日に得る1円2円の重さは相当なものなのです。私がこのサイトを強くオススメする理由をわかって頂けたでしょうか。何故このサイトは他のサイトより収入が高いのかについては、おそらく携帯で登録することに答えはあります。携帯で金儲けをしている方が少ないからなのか、携帯からのURLクリックは高いです。通常パソコンでのURLクリックは1回で0.1〜0.2円であるのに対して、携帯からのURLクリックは1回で1円ももらえます。携帯での金儲けはオススメです。メール自動フォルダ振り分けを設定しておけば、受信メールが1つのフォルダで混ざることはありません。事前に設定をしておくと便利です。
また、このお財布.comも
頑張り次第で放置状態でも勝手に収入が入ります。頑張り次第の具体的な内容につきましては下記をお読みください。

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

無料登録はここから


儲け方:
コイン制(コインを貯めてお金に変換)

作業道具:パソコンと携帯電話(片方でも可能)
レート: 1コイン = 1円
人を紹介した時に発生する報酬
2ティア制度(100%)
※自分が紹介した人が獲得した報酬の100%の報酬を自分も得る。
換金最低ライン(最低ライン以上稼ぐと振り込まれます)
300コイン(300円)
※換金の申請した瞬間に振り込まれます。
振り込み先・換金最低ライン及び手数料
振り込み先 換金最低ライン
【手数料】
WebMoney 300コイン(300円)〜
【なし】
Edy 300コイン(300円)〜
【なし】
Suicaポイント 300コイン(300円)〜
【なし】
Yahoo!ポイント 300コイン(300円)〜
【なし】
Tポイント 300コイン(300円)〜
【なし】
WAONポイント 300コイン(300円)〜
【なし】
nanacoギフト 300コイン(300円)〜
【50コイン(50円)】
イーバンク銀行 300コイン(300円)〜
【80コイン(80円)】
全国の金融機関 300コイン(300円)〜
【150コイン(150円)】


【お財布.comの特徴】

 お財布.comは紹介した人が獲得したポイントの100%分のコインを自分も報酬として獲得することができます。つまり、
紹介した人が獲得した同じ分だけのコインが自分にも勝手に入ってきます。この金儲けサイトも一度軌道に乗ってしまえば、常に高額の報酬を得ることができるので、大変オススメの金儲けサイトです。


【お財布.comの報酬獲得方法】

 ・
2ティア制度(100%)なので勝手に報酬を獲得
 ・受信メール(URLをクリック)
 ・毎日のスクラッチゲームで10コイン(10円)
 ・毎日のお財布ラッキーくじで1コイン〜3コイン(1円〜3円)
 ・広告クリック
 ・広告への申し込み・登録で大量にポイント獲得





管理人流の毎日の作業
(お財布.com編)



1.メールをチェック
パソコンと携帯に、お財布.comからメールが受信されているかを確認します。受信されていたら、メールを開き指定のURLをクリックしてコインをゲットします。クリックのみのコイン獲得ですので、広告サイトへの登録なしで大丈夫です。
また、クリックしたサイトに登録や応募をすることで
大量にコインがゲットできます。登録してもいいかなと思うサイトは進んで登録していきましょう。換金への早道です。登録や応募に関しては受信したメールの指示に従ってください。


2.パソコンでお財布.comのサイトを訪問
パソコンを使ってお財布.comの公式サイトに行きます。いつでも行けるようにお気に入りに登録しておきましょう。自動ログインの設定もできます。
TOPページの左側に
『お財布スクラッチ』というバナーがあるのでクリックします。スクラッチをして、運が良ければ10コイン(10円)獲得です。
次にお財布.comのサイトを眺めて、登録してもいいかなと思う広告サイトを探し登録をして
大量にコインをゲットします。
最後に
『お財布サーチ』をクリックして、適当なワードで検索をします。運が良ければコインが手に入ります。何度でも挑戦できるので、コインが手に入るまで検索し続けるのもいいかもしれません。


3.携帯でお財布.comのウェブサイトを訪問
携帯を使ってお財布.comのウェブサイトに行きます。いつでも行けるようにお気に入りに登録しておきましょう。自動ログインの設定もできます。
サイトに到着したら、
『お財布クリック』という文字があるのでクリックします。クリックで1コインなどと書いているので、その広告をクリックしてコインを獲得します。移動した広告サイトから前に戻ります。『ページの更新』をクリックして、他にもクリック可能な広告があるかどうか確認します。クリック可能な広告がなくなるまでこの作業を続けましょう。通常、広告は1個しかありませんが、たびたびサイトを訪れているとクリック可能な広告が増えていたりするので、時間があるときなどにちょっと覗いてみるといいかもしれません。
次に、お財布.comの携帯ウェブサイトのTOPページに移動します。下の方に
『お財布ラッキーくじ』というものがあるので、好きな色のお財布を選択して、開けるをクリックしてください。クリックした瞬間メールが届くのでサイトを閉じてメールを確認します。運が良ければコインが入っているので、メール上の広告をクリックしてコインを獲得します。この『お財布ラッキーくじ』は1日1回までです。
最後に『お財布サーチ』で適当なワードを検索をします。運が良ければコインが手に入ります。何度でも挑戦できるので、コインが手に入るまで検索し続けるのもいいかもしれません。

3.他人にお財布.comを紹介
先ほども言いましたが、お財布.comは紹介すればするほど儲かります。1人でも多くの人を紹介しましょう。私のように自分でホームページやブログを作って紹介するのもいいですし、知人に直接紹介するのもいいでしょう。ある程度の紹介者を集められれば、放置していても勝手に収入が入ります。全てはあなた様たちの頑張り次第です。





お財布.com攻略法


1.広告サイトに申し込みで高速収入ゲット
お財布.comの公式ページや受信したメールで紹介されている広告サイトに登録することで短時間で大量のポイントをゲットすることができます。中には1つの登録で5500コイン(5500円)ゲットできるものもあり、高速でコインを現金に換えることができます。オススメです。


2.広告サイトを利用せずにどれだけ稼げるのか
お財布.comの凄いところは広告サイトに登録しなくても大量にコインを稼げるというところです。広告クリックだけで1コイン(1円)以上もらえます。これはかなりお得です。毎日パソコンと携帯にメールが1通ずつ(調子が良ければ1通ずつ以上)届きます。メールにある広告をクリックするだけで1コイン(1円)なので毎日最低2円は確保できます。また、携帯サイトでの広告クリックで毎日1コイン(1円)以上得ることができます。さらに、運次第ですが、毎日お財布スクラッチで絵柄が揃えば10コイン(10円)、お財布ラッキーくじでコインが入っていれば1コイン(1円)以上が手に入ります。自分は広告登録なしで1日だけで15コイン(15円)稼いだことがあります。たった10円程度、などと考えている方はいませんか?その考えは改めた方がいいです。他のサイトでは毎日1〜2円儲かることが平均となっているのに対し、毎日平均以上の収入が手に入るということは大きいのです。このお財布.comは紹介した人が獲得したコインと同じだけ自分もコインを得られる(還元率100%)制度があります。つまり、1日1人10円の収入と考えた時、紹介した人数が1000人ならば1日で勝手に10000円もの収入が手に入ることになるのです。


3.一人でも多くの人を紹介しましょう
お財布.comは人を紹介すれば紹介するほど儲かります。なんと自分が紹介した人がコインを獲得する度にその100%(紹介した人が得た分と同じだけ)のコインを自分も獲得することができるのです。例えば、紹介した人たちがあるサイトに登録をして5500コイン(5500円)を手に入れたとします。その瞬間、自分にもその100%である5500コイン(5500円)が勝手に送られてくるのです。察しの良い方はもうわかっていらっしゃると思いますが、紹介した人数が100人の場合はどうでしょうか5500コイン(5500円)×100人=550000コイン(550000円)が勝手に入ってくることになります。上記で頑張り次第で放置可能とありましたが、ここでの頑張り次第とはどれだけの人を紹介できるかです。私のように自分でホームページやブログを作って紹介するのもいいですし、知人に紹介してあげるのもいいかもしれませんね。

※紹介方法に関しては、お財布.comの公式ページに行き、『友達紹介』のページをご覧ください。自分のIDで他人に紹介しなければ意味がありませんので、しっかりとそのページをお読みください。





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

無料登録はここから


TOTAL
YESTERDAY
TODAY
i2i無料レンタルカウンター

メニュー
当サイトのメニュー
・TOPへ
・管理人の儲け額一覧
リンク
・相互リンクについて
・リンク集
簡単にできる相互リンク
・かんたん相互リンク

☆金儲けを始める前に☆
基本知識
・金儲けとは?
ぜひ導入してほしい
無料ツール
・便利な無料ツール紹介
ネットバンク口座
・無料で便利な
ネットバンク口座紹介


☆ネットで簡単金儲け☆
(初心者編)
・自分のホームページを
持っていなくてもできる
ネットで金儲けの始め方
(1からの流れを紹介)
金儲けも懸賞も
まずはこの
7サイトから
・厳選7サイト一覧へ
@GetMoney!
Aげん玉
Bお財布.com
Cモッピー(moppy)
DPONY(ポニー)
Eフルーツメール
Fわくわくメール

☆ネットで簡単金儲け☆
(中級編)
・中級編とは?
(初心者編の応用)
金儲けサイト
ジャンル別
・パソコンで金儲け
・アンケートで金儲け
(※パソコンを使用)
・携帯電話で金儲け

☆ネットで簡単金儲け☆
(本番編)
・無料でホームページ作成
〜アフィリエイト
(1からの流れを紹介)
ホームページを使用した
本格的な金儲け
・本格的な金儲け方法紹介
(本番編)
ホームページ作成方法
・無料でホームページ作成
【FC2ブログ】
・アクセスアップ
(トラフィックエクスチェンジ)
アフィリエイト
(広告を貼って金儲け)
・アフィリエイトサイト紹介
・アフィリエイトサイト一覧
(比較&一括登録用)



ネットで簡単金儲け♪副業の方法情報紹介 本店 ※無断転載禁止
また万が一、当サイトで紹介したサイトをご利用し何らかのトラブルが発生しても
当方は一切の責任を負いかねます。
inserted by FC2 system